インターネットリサーチのDIMSDRIVE
サイトマップ リサーチについてのFAQ 資料請求 お問い合わせ
サービス内容について モニター属性 マーケティングリサーチ分析報告例 インターネット調査の調査実績 調査料金表 アンケート調査/公開テーマ別調査 公開ランキング調査
お問い合わせ
現在位置:トップページ > サービス内容 > その他サービス
サービス内容
DIMSDRIVEはここが違います!
品質について
ネットリサーチサービス一覧
カスタマイズドアンケート
調査の流れ
その他サービス
マーケティングソリューション
ブランドイメージ調査
消費者動向調査
ライフスタイル調査
従業員満足度調査 「ES-DIMS」
従業員満足度(ES)調査とは?
「ES-DIMS」の特長
サービス概要

その他サービス

無料ミニセミナー

ネットリサーチのディムスドライブを運営するインターワイヤードでは、ネットリサーチを日頃お使いの方に、ネットリサーチについてのミニセミナーを開催しています。

時代背景から、調査手法ごとの特長、ネットリサーチの優位性、調査結果の活かし方までを、イメージがつかみやすい簡単な調査実績を通してお話いたします。 弊社スタッフが御社に伺い、御社の会議室などをお借りして実施いたします。


ご利用方法について

社員向けのミニセミナー
業務でネットリサーチをご利用の企業様において、社員研修の一環として、当セミナーをご利用いただくことができます。「市場調査について」「ネットリサーチを実施する際の注意点」などを中心に簡単なレクチャーをおこなっていきます。
実践的な納品までの流れもお話いたします。「入社したばかりで何も分からない」「先輩社員には遠慮もあって質問しづらい」という新入社員の方や「早く即戦力になってほしいが教える時間がなかなか取れない」というお忙しい先輩社員・上司の方、是非ご利用ください。


初心者専用ミニセミナー
市場調査がはじめての方
市場調査自体がはじめての方、外部の調査会社を利用するのがはじめての方にもわかりやすく図解で説明をしていきます。市場調査でどのようなことがわかるのか、どんな調査をおこなっている企業が多いのかなど、一般的なケースを通してお話していきます。
ネットリサーチがはじめての方
ネットリサーチがはじめての方に、まずは、他の調査手法との比較、ネットリサーチの優位性などを知っていただければと思います。たとえば、同じ調査内容を違う手法で実施した場合どのようなメリット・デメリットがあるか、簡単な事例を挙げてご紹介いたします。
DIMSDRIVEがはじめての方
ディムスドライブがはじめての方に、まずはネットリサーチの種類(タイプ)やディムスドライブの特徴を知っていただき、その上で他社との比較を行なっていきます。また、ネットリサーチを使ってみたがデータを活かしきれなかったという方もご相談ください。問題点・改善案などを探るお手伝いをいたします。


ご利用に際して

実施人数について
業務でネットリサーチをよく使う方
※上記に関しては6名様以上となっております。
人数・内容に関しては、お気軽にご相談ください。

市場調査がはじめての方
ネットリサーチがはじめての方
DIMSDRIVEがはじめての方
※上記に関しては5名様までとなっております。
実施日時について
まずはお電話で「いつ頃を考えている」「何曜日がよい」など希望をお伝えください。弊社スタッフのスケジュールと調整いたします。また、ご希望の内容がある場合には、多少お時間をいただいています。実施時間は質疑応答を含めて、30分〜1時間程度です。

なお、ご希望の日程どおりに実施できない場合がございますので、ご了承ください。


実施内容について
基本的には内容が決まっていますが、「調査結果を活かせなかったので相談したい」「ネットリサーチの内容だけでなく、実施する際の手順が知りたい」など、希望がありましたらお気軽にご相談ください。

なお、準備期間などの都合によりご希望にそえない場合がございますので、ご了承ください。

お気軽にお問い合わせください。実施内容など詳しくご説明させていただきます。

お問い合わせ : DIMSDRIVE事務局 03-5764-3281
「ミニセミナーについて聞きたい」とお伝えください。


社長診断システム

このサービスは、株式会社シンプルナが提供します。
株式会社シンプルナ http://simplena.jp/

若い世代(R25世代、団塊Jr世代)が求める、社長/経営者像を追究し、それをご提案、そしてサポートしていくコンセプトを持ったサービスです。社長と社長に関わるすべての人々の創造的人間関係構築のお手伝いをしていきます。

P.I.S.プログラム
(プレジデント)(アイデンティティ)(サポート)プログラム とは
社長の「インパクト(影響力/印象力)」と「アピアランス」の2つの側面から独自の観点・ノウハウと客観的統計データを基に観察・分析を行い、現状の客観的社長像を報告していくプログラムです。
会社情報 | プライバシポリシー | このサイトのご利用規定について
Copyright ©2006,INTERWIRED.CO.,LTD.ALL Rights Reserved.