インターネットリサーチのDIMSDRIVE
サイトマップ リサーチについてのFAQ 資料請求 お問い合わせ
サービス内容について モニター属性 マーケティングリサーチ分析報告例 インターネット調査の調査実績 調査料金表 アンケート調査/公開テーマ別調査 公開ランキング調査
お問い合わせ
現在位置:トップページ > 公開ランキング調査(RankingResearch) > 公開ランキング調査結果
RankingResearch
RankingResearchについて
利用規約
RankingResearch
  についてのお問い合わせ

第12回 アンケート結果

あなたを勇気付けてくれる「曲」があればお教えください。

 男性全体  女性全体
順位   N=6058
1 負けないで 145
2 愛は勝つ 77
3 どんなときも 68
4 ロッキーのテーマ 65
5 上を向いて歩こう 59
6 世界にひとつだけの花 47
7 38
8 ガッツだぜ!! 34
9 ジュピター 32
9 それが大事 32
順位   N=6298
1 世界にひとつだけの花 233
2 負けないで 196
3 どんなときも 90
4 愛は勝つ 73
5 60
5 ジュピター 60
7 元気を出して 35
8 上を向いて歩こう 33
9 それが大事 31
10 ガッツだぜ!! 24


 20代未満男性  20代未満女性
順位   N=77
1 ジュピター 2
2 どんなときも 1
2 愛は勝つ 1
2 それが大事 1
2 明日があるさ 1
2 ガッツだぜ!! 1
順位   N=112
1 負けないで 2
1 終わりなき旅 2
3 1
3 上を向いて歩こう 1
3 ジュピター 1
3 さくらんぼ 1
3 威風堂々 1
3 がんばりましょう 1


 20代男性  20代女性
順位   N=698
1 負けないで 23
2 愛は勝つ 11
3 ガッツだぜ!! 10
4 世界にひとつだけの花 8
5 6
5 終わりなき旅 6
7 どんなときも 5
7 それが大事 5
9 ランナー 4
10 ロッキーのテーマ 3
順位   N=1360
1 世界にひとつだけの花 43
2 負けないで 42
3 どんなときも 15
3 15
5 愛は勝つ 11
6 ジュピター 10
7 ガッツだぜ!! 8
8 それが大事 7
9 さくらんぼ 6
10 元気を出して 5


 30代男性  30代女性
順位   N=1923
1 負けないで 50
2 どんなときも 33
3 ロッキーのテーマ 23
4 愛は勝つ 20
5 それが大事 18
6 17
7 ガッツだぜ!! 16
8 世界にひとつだけの花 12
9 ジュピター 11
10 ランナー 8
順位   N=2556
1 世界にひとつだけの花 104
2 負けないで 92
3 どんなときも 58
4 29
5 愛は勝つ 26
6 ジュピター 23
7 元気を出して 17
8 それが大事 14
9 ガッツだぜ!! 11
10 がんばりましょう 10


 40代男性  40代女性
順位   N=2092
1 負けないで 64
2 愛は勝つ 39
3 ロッキーのテーマ 29
4 どんなときも 25
5 世界にひとつだけの花 23
6 上を向いて歩こう 16
7 15
8 地上の星 14
9 ジュピター 12
10 明日があるさ 11
順位   N=1601
1 世界にひとつだけの花 58
2 負けないで 51
3 愛は勝つ 29
4 ジュピター 22
5 どんなときも 13
5 13
5 元気を出して 13
8 夢をあきらめないで 10
9 上を向いて歩こう 7
9 それが大事 7


 50代男性  50代女性
順位   N=840
1 上を向いて歩こう 16
2 明日があるさ 10
2 軍艦マーチ 10
4 負けないで 8
5 ロッキーのテーマ 7
5 チャンピオン 7
7 愛は勝つ 5
7 ジュピター 5
7 5
10 どんなときも 4
10 地上の星 4
順位   N=578
1 世界にひとつだけの花 26
2 負けないで 9
3 愛は勝つ 7
3 上を向いて歩こう 7
5 地上の星 5
5 涙そうそう 5
5 時代 5
8 ジュピター 4
9 どんなときも 3
9 それが大事 3
9 夢をあきらめないで 3


 60歳以上男性  60歳以上女性
順位   N=428
1 上を向いて歩こう 23
2 軍艦マーチ 9
3 8
4 ロッキーのテーマ 3
4 地上の星 3
6 涙そうそう 2
7 世界にひとつだけの花 1
7 愛は勝つ 1
7 威風堂々 1
7 がんばりましょう 1
順位   N=91
1 上を向いて歩こう 7
2 世界にひとつだけの花 2
3 どんなときも 1
3 地上の星 1
第12回ランキング調査一覧へ
【調査方法】 インターネットを利用した市場調査
【調査期間】 2005年1月6日〜1月11日
【調査対象】 全国の男女 12356人
ネットリサーチDIMSDRIVE調べ
会社情報 | プライバシーポリシー | このサイトのご利用規定について
Copyright ©2006,INTERWIRED.CO.,LTD.ALL Rights Reserved.