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第29回 アンケート結果 |
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いままでにあなたが個人輸入で購入したものは何ですか? |
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全体 |
順位 |
|
N=1187 |
1 |
洋服 |
417 |
2 |
健康食品・サプリメント |
282 |
3 |
化粧品・コスメ |
267 |
4 |
書籍・雑誌 |
209 |
5 |
音楽CD・レコード・カセット |
185 |
6 |
ファッション小物(かばんなど) |
142 |
7 |
靴 |
139 |
8 |
ビデオ・DVD |
129 |
9 |
下着 |
123 |
10 |
インテリア雑貨・小物 |
101 |
|
男性全体 |
|
女性全体 |
順位 |
|
N=541 |
1 |
洋服 |
151 |
2 |
健康食品・サプリメント |
125 |
3 |
書籍・雑誌 |
115 |
4 |
音楽CD・レコード・カセット |
102 |
5 |
ビデオ・DVD |
73 |
6 |
パソコン・周辺機器 |
62 |
7 |
靴 |
60 |
8 |
アウトドア用品 |
58 |
9 |
スポーツ用品 |
48 |
10 |
ファッション小物(かばんなど) |
45 |
|
|
順位 |
|
N=646 |
1 |
洋服 |
266 |
2 |
化粧品・コスメ |
236 |
3 |
健康食品・サプリメント |
157 |
4 |
下着 |
101 |
5 |
ファッション小物(かばんなど) |
97 |
6 |
書籍・雑誌 |
94 |
7 |
音楽CD・レコード・カセット |
83 |
8 |
靴 |
79 |
9 |
インテリア雑貨・小物 |
62 |
10 |
ビデオ・DVD |
56 |
|
20代未満男性 |
|
20代未満女性 |
順位 |
|
N=2 |
1 |
音楽CD・レコード・カセット |
1 |
1 |
腕時計・時計 |
1 |
1 |
ジュエリー・アクセサリー |
1 |
1 |
インテリア雑貨・小物 |
1 |
1 |
食品・食材 |
1 |
1 |
ゲーム |
1 |
|
|
順位 |
|
N=7 |
1 |
洋服 |
4 |
2 |
ファッション小物(かばんなど) |
3 |
3 |
音楽CD・レコード・カセット |
2 |
3 |
ビデオ・DVD |
2 |
3 |
靴 |
2 |
3 |
食品・食材 |
2 |
|
20代男性 |
|
20代女性 |
順位 |
|
N=40 |
1 |
音楽CD・レコード・カセット |
9 |
1 |
ビデオ・DVD |
9 |
3 |
健康食品・サプリメント |
8 |
4 |
パソコン・周辺機器 |
7 |
5 |
家電製品 |
5 |
5 |
カメラ・デジタルカメラ |
5 |
5 |
書籍・雑誌 |
5 |
5 |
ファッション小物(かばんなど) |
5 |
5 |
インテリア雑貨・小物 |
5 |
5 |
コレクション・アンティーク |
5 |
5 |
オンラインコンテンツ(動画・音声など) |
5 |
|
|
順位 |
|
N=105 |
1 |
化粧品・コスメ |
40 |
2 |
洋服 |
32 |
3 |
健康食品・サプリメント |
24 |
4 |
下着 |
19 |
5 |
書籍・雑誌 |
17 |
6 |
音楽CD・レコード・カセット |
16 |
7 |
靴 |
15 |
8 |
ファッション小物(かばんなど) |
12 |
8 |
美容・健康グッズ |
12 |
10 |
インテリア雑貨・小物 |
10 |
|
30代男性 |
|
30代女性 |
順位 |
|
N=170 |
1 |
洋服 |
52 |
2 |
書籍・雑誌 |
38 |
3 |
音楽CD・レコード・カセット |
35 |
3 |
健康食品・サプリメント |
35 |
5 |
ビデオ・DVD |
29 |
6 |
靴 |
27 |
7 |
アウトドア用品 |
18 |
8 |
パソコン・周辺機器 |
17 |
9 |
ファッション小物(かばんなど) |
15 |
9 |
腕時計・時計 |
15 |
9 |
インテリア雑貨・小物 |
15 |
9 |
スポーツ用品 |
15 |
|
|
順位 |
|
N=318 |
1 |
洋服 |
127 |
2 |
化粧品・コスメ |
122 |
3 |
健康食品・サプリメント |
71 |
4 |
下着 |
46 |
5 |
ファッション小物(かばんなど) |
42 |
6 |
靴 |
37 |
7 |
書籍・雑誌 |
36 |
8 |
音楽CD・レコード・カセット |
34 |
9 |
ベビー用品・ベビー服 |
27 |
10 |
インテリア雑貨・小物 |
25 |
|
40代男性 |
|
40代女性 |
順位 |
|
N=236 |
1 |
洋服 |
75 |
2 |
書籍・雑誌 |
61 |
3 |
健康食品・サプリメント |
54 |
4 |
音楽CD・レコード・カセット |
45 |
5 |
ビデオ・DVD |
33 |
5 |
アウトドア用品 |
33 |
7 |
パソコン・周辺機器 |
30 |
8 |
靴 |
23 |
9 |
ファッション小物(かばんなど) |
19 |
9 |
スポーツ用品 |
19 |
|
|
順位 |
|
N=169 |
1 |
洋服 |
83 |
2 |
化粧品・コスメ |
56 |
3 |
健康食品・サプリメント |
45 |
4 |
ファッション小物(かばんなど) |
31 |
5 |
書籍・雑誌 |
30 |
5 |
下着 |
30 |
7 |
靴 |
23 |
8 |
音楽CD・レコード・カセット |
22 |
8 |
インテリア雑貨・小物 |
22 |
10 |
ベビー用品・ベビー服 |
19 |
|
50代男性 |
|
50代女性 |
順位 |
|
N=68 |
1 |
健康食品・サプリメント |
21 |
2 |
洋服 |
19 |
3 |
音楽CD・レコード・カセット |
10 |
4 |
書籍・雑誌 |
8 |
4 |
スポーツ用品 |
8 |
6 |
靴 |
7 |
7 |
パソコン・周辺機器 |
6 |
7 |
化粧品・コスメ |
6 |
9 |
ファッション小物(かばんなど) |
5 |
9 |
食品・食材 |
5 |
9 |
アウトドア用品 |
5 |
|
|
順位 |
|
N=39 |
1 |
洋服 |
17 |
2 |
化粧品・コスメ |
16 |
3 |
健康食品・サプリメント |
15 |
4 |
書籍・雑誌 |
9 |
4 |
ファッション小物(かばんなど) |
9 |
6 |
キッチン用品・食器 |
8 |
7 |
音楽CD・レコード・カセット |
7 |
8 |
ビデオ・DVD |
5 |
8 |
下着 |
5 |
10 |
腕時計・時計 |
4 |
|
60歳以上男性 |
|
60歳以上女性 |
順位 |
|
N=25 |
1 |
健康食品・サプリメント |
7 |
2 |
書籍・雑誌 |
3 |
3 |
パソコン・周辺機器 |
2 |
3 |
音楽CD・レコード・カセット |
2 |
3 |
洋服 |
2 |
3 |
化粧品・コスメ |
2 |
3 |
インテリア雑貨・小物 |
2 |
3 |
食品・食材 |
2 |
3 |
スポーツ用品 |
2 |
3 |
コレクション・アンティーク |
2 |
|
|
順位 |
|
N=8 |
1 |
洋服 |
3 |
2 |
音楽CD・レコード・カセット |
2 |
|
ビデオ・DVD |
1 |
|
書籍・雑誌 |
1 |
|
ジュエリー・アクセサリー |
1 |
|
化粧品・コスメ |
1 |
|
健康食品・サプリメント |
1 |
|
美容・健康グッズ |
1 |
|
家具 |
1 |
|
キッチン用品・食器 |
1 |
|
インテリア雑貨・小物 |
1 |
|
食品・食材 |
1 |
|
アルコール飲料 |
1 |
|
ベビー用品・ベビー服 |
1 |
|
おもちゃ |
1 |
|
楽器 |
1 |
|
自動車・関連機器 |
1 |
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第29回ランキング調査一覧へ |
【調査方法】 インターネットを利用した市場調査
【調査期間】 2005年5月20日〜5月26日
【調査対象】 全国の男女 1187人
ネットリサーチDIMSDRIVE調べ |
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