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第92回 アンケート結果 |
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どのような方法で「食品のお取り寄せ」を申し込まれましたか。 |
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全体(お取り寄せをしたことがある人) |
順位 |
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N=3061 |
1 |
インターネット |
2630 |
2 |
電話 |
799 |
3 |
はがき・封書 |
534 |
4 |
FAX |
382 |
5 |
メール |
253 |
6 |
店頭 |
218 |
|
男性全体 |
|
女性全体 |
順位 |
|
N=1477 |
1 |
インターネット |
1238 |
2 |
電話 |
401 |
3 |
はがき・封書 |
247 |
4 |
FAX |
195 |
5 |
メール |
145 |
6 |
店頭 |
123 |
|
|
順位 |
|
N=1584 |
1 |
インターネット |
1392 |
2 |
電話 |
398 |
3 |
はがき・封書 |
287 |
4 |
FAX |
187 |
5 |
メール |
108 |
6 |
店頭 |
95 |
|
20代未満男性 |
|
20代未満女性 |
順位 |
|
N=8 |
1 |
インターネット |
6 |
2 |
店頭 |
3 |
3 |
電話 |
2 |
|
|
順位 |
|
N=16 |
1 |
インターネット |
14 |
2 |
電話 |
3 |
2 |
FAX |
3 |
|
20代男性 |
|
20代女性 |
順位 |
|
N=82 |
1 |
インターネット |
73 |
2 |
電話 |
11 |
3 |
はがき・封書 |
8 |
4 |
メール |
7 |
5 |
FAX |
5 |
6 |
店頭 |
4 |
|
|
順位 |
|
N=277 |
1 |
インターネット |
249 |
2 |
電話 |
38 |
3 |
はがき・封書 |
26 |
4 |
FAX |
22 |
5 |
店頭 |
12 |
6 |
メール |
10 |
|
30代男性 |
|
30代女性 |
順位 |
|
N=234 |
1 |
インターネット |
216 |
2 |
はがき・封書 |
33 |
3 |
電話 |
32 |
4 |
FAX |
18 |
4 |
メール |
18 |
4 |
店頭 |
18 |
|
|
順位 |
|
N=483 |
1 |
インターネット |
441 |
2 |
電話 |
100 |
3 |
はがき・封書 |
81 |
4 |
FAX |
49 |
5 |
メール |
32 |
6 |
店頭 |
23 |
|
40代男性 |
|
40代女性 |
順位 |
|
N=343 |
1 |
インターネット |
305 |
2 |
電話 |
86 |
3 |
はがき・封書 |
52 |
4 |
FAX |
39 |
5 |
メール |
27 |
6 |
店頭 |
24 |
|
|
順位 |
|
N=389 |
1 |
インターネット |
340 |
2 |
電話 |
111 |
3 |
はがき・封書 |
83 |
4 |
FAX |
54 |
5 |
メール |
32 |
6 |
店頭 |
26 |
|
50代男性 |
|
50代女性 |
順位 |
|
N=429 |
1 |
インターネット |
356 |
2 |
電話 |
117 |
3 |
はがき・封書 |
78 |
4 |
FAX |
60 |
5 |
メール |
38 |
6 |
店頭 |
32 |
|
|
順位 |
|
N=329 |
1 |
インターネット |
273 |
2 |
電話 |
113 |
3 |
はがき・封書 |
86 |
4 |
FAX |
45 |
5 |
メール |
26 |
6 |
店頭 |
23 |
|
60歳以上男性 |
|
60歳以上女性 |
順位 |
|
N=381 |
1 |
インターネット |
282 |
2 |
電話 |
153 |
3 |
はがき・封書 |
75 |
4 |
FAX |
72 |
5 |
メール |
54 |
6 |
店頭 |
42 |
|
|
順位 |
|
N=90 |
1 |
インターネット |
75 |
2 |
電話 |
33 |
3 |
FAX |
14 |
4 |
はがき・封書 |
10 |
4 |
店頭 |
10 |
6 |
メール |
7 |
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第92回ランキング調査一覧へ |
【調査方法】 インターネットを利用した市場調査
【調査期間】 2006/8/24-8/29
【調査対象】 全国の男女 3061人 ネットリサーチDIMSDRIVE調べ |
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