|
|
|
|
第95回 アンケート結果 |
|
|
あなたは、外出される際、ハンカチを持って出かけますか。 |
|
全体(ハンカチの所有枚数を把握している人ベース) |
順位 |
|
N=5367 |
1 |
必ず持つ |
2943 |
2 |
たいてい持つ |
1505 |
3 |
たまに持つ |
480 |
4 |
ほとんど持たない |
327 |
5 |
持たない |
110 |
6 |
分からない |
2 |
|
男性全体 |
|
女性全体 |
順位 |
|
N=2965 |
1 |
必ず持つ |
1359 |
2 |
たいてい持つ |
755 |
3 |
たまに持つ |
288 |
4 |
ほとんど持たない |
229 |
5 |
持たない |
62 |
6 |
分からない |
2 |
|
|
順位 |
|
N=2672 |
1 |
必ず持つ |
1584 |
2 |
たいてい持つ |
750 |
3 |
たまに持つ |
192 |
4 |
ほとんど持たない |
98 |
5 |
持たない |
48 |
6 |
分からない |
0 |
|
20代未満男性 |
|
20代未満女性 |
順位 |
|
N=44 |
1 |
必ず持つ |
11 |
2 |
たいてい持つ |
10 |
3 |
たまに持つ |
9 |
4 |
ほとんど持たない |
8 |
5 |
持たない |
6 |
6 |
分からない |
0 |
|
|
順位 |
|
N=90 |
1 |
必ず持つ |
28 |
2 |
たいてい持つ |
29 |
3 |
たまに持つ |
23 |
4 |
ほとんど持たない |
8 |
5 |
持たない |
2 |
6 |
分からない |
0 |
|
20代男性 |
|
20代女性 |
順位 |
|
N=332 |
1 |
必ず持つ |
86 |
2 |
たいてい持つ |
95 |
3 |
たまに持つ |
68 |
4 |
ほとんど持たない |
59 |
5 |
持たない |
22 |
6 |
分からない |
2 |
|
|
順位 |
|
N=648 |
1 |
必ず持つ |
247 |
2 |
たいてい持つ |
241 |
3 |
たまに持つ |
88 |
4 |
ほとんど持たない |
42 |
5 |
持たない |
30 |
6 |
分からない |
0 |
|
30代男性 |
|
30代女性 |
順位 |
|
N=416 |
1 |
必ず持つ |
132 |
2 |
たいてい持つ |
136 |
3 |
たまに持つ |
57 |
4 |
ほとんど持たない |
72 |
5 |
持たない |
19 |
6 |
分からない |
0 |
|
|
順位 |
|
N=598 |
1 |
必ず持つ |
334 |
2 |
たいてい持つ |
184 |
3 |
たまに持つ |
42 |
4 |
ほとんど持たない |
28 |
5 |
持たない |
10 |
6 |
分からない |
0 |
|
40代男性 |
|
40代女性 |
順位 |
|
N=633 |
1 |
必ず持つ |
292 |
2 |
たいてい持つ |
206 |
3 |
たまに持つ |
72 |
4 |
ほとんど持たない |
53 |
5 |
持たない |
10 |
6 |
分からない |
0 |
|
|
順位 |
|
N=748 |
1 |
必ず持つ |
485 |
2 |
たいてい持つ |
211 |
3 |
たまに持つ |
30 |
4 |
ほとんど持たない |
17 |
5 |
持たない |
5 |
6 |
分からない |
0 |
|
50代男性 |
|
50代女性 |
順位 |
|
N=642 |
1 |
必ず持つ |
384 |
2 |
たいてい持つ |
166 |
3 |
たまに持つ |
59 |
4 |
ほとんど持たない |
29 |
5 |
持たない |
4 |
6 |
分からない |
0 |
|
|
順位 |
|
N=424 |
1 |
必ず持つ |
349 |
2 |
たいてい持つ |
64 |
3 |
たまに持つ |
8 |
4 |
ほとんど持たない |
3 |
5 |
持たない |
0 |
6 |
分からない |
0 |
|
60歳以上男性 |
|
60歳以上女性 |
順位 |
|
N=628 |
1 |
必ず持つ |
454 |
2 |
たいてい持つ |
142 |
3 |
たまに持つ |
23 |
4 |
ほとんど持たない |
8 |
5 |
持たない |
1 |
6 |
分からない |
0 |
|
|
順位 |
|
N=164 |
1 |
必ず持つ |
141 |
2 |
たいてい持つ |
21 |
3 |
たまに持つ |
1 |
4 |
ほとんど持たない |
0 |
5 |
持たない |
1 |
6 |
分からない |
0 |
|
|
|
第95回ランキング調査一覧へ |
【調査方法】 インターネットを利用した市場調査
【調査期間】 2006/9/14-9/19
【調査対象】 全国の男女 5367人 ネットリサーチDIMSDRIVE調べ |
|
|
|
|
|
|
|