インターネットリサーチのDIMSDRIVE
サイトマップ リサーチについてのFAQ 資料請求 お問い合わせ
サービス内容について モニター属性 マーケティングリサーチ分析報告例 インターネット調査のケーススタディ 調査料金表 アンケート調査/公開テーマ別調査 公開ランキング調査
お問い合わせ
現在位置:トップページ > 公開テーマ別調査(TimelyResearch)
TimelyResearch
TimelyResearchについて
利用規約
食品・飲料・外食
インターネット・通信
保険・金融・不動産
医療・福祉
小売・サービス
ファッション・美容・健康
スポーツ・レジャー
日用品
生活・家庭
その他
TimelyResearch
  についてのお問い合わせ
公開テーマ別調査内検索
Google


テーマ別調査内を検索
WWW を検索

DIMSDRIVE公開テーマ別調査『TimelyResearch』 最新情報

2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
2008.12.03 「新聞」に関するアンケート
・よく読む面は男女に違い…男性「経済面、政治面、スポーツ欄」、女性「テレビ欄、生活面、地域面」
・新聞を読まない人の7割が、「テレビ・インターネットでニュースを得るから」
2008.10.31 「ベビーカー」に関するアンケート
・ベビーカーに重視したいのは・・・「軽さ」と「安全性」
購入場所、価格、交通機関でのベビーカーのマナーなどについて。
2008.10.21 「電動歯ブラシ」に関するアンケート
・電動歯ブラシの使用率は19.4%
・満足度が最も高かったのは「ナショナル」86.0%
購入場所、参考にしたもの、重視点、使用をやめた理由…など。
2008.05.14 「taspo」に関するアンケート
taspoの認知率は95.8%
導入後のタバコの買い方は「今までと変わらない」人も4割、「自販機離れ」を予想する人も4割
2008.02.04 『お年玉』に関するアンケート 2008
・2008年の「お年玉出費」は平均20,467円
・78.6%が「社会人にお年玉をあげる必要は無い」
2008.01.17 『掃除機』に関するアンケート
・サイクロン式は24.1%が所有
・ダイソンは「CM」で選んだ人も約3割
会社情報 | プライバシーポリシー | このサイトのご利用規定について
Copyright ©2006,INTERWIRED.CO.,LTD.ALL Rights Reserved.