インターネットリサーチのDIMSDRIVE
サイトマップ リサーチについてのFAQ 資料請求 お問い合わせ
サービス内容について モニター属性 マーケティングリサーチ分析報告例 インターネット調査のケーススタディ 調査料金表 アンケート調査/公開テーマ別調査 公開ランキング調査
お問い合わせ
現在位置:トップページ > 公開テーマ別調査(TimelyResearch)
TimelyResearch
TimelyResearchについて
利用規約
食品・飲料・外食
インターネット・通信
保険・金融・不動産
医療・福祉
小売・サービス
ファッション・美容・健康
スポーツ・レジャー
日用品
生活・家庭
その他
TimelyResearch
  についてのお問い合わせ
公開テーマ別調査内検索
Google


テーマ別調査内を検索
WWW を検索

DIMSDRIVE公開テーマ別調査『TimelyResearch』 最新情報

2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
2009.11.10 「飲み物と温度」に関するアンケート
・女性の半数以上、20代男性の2割以上が「冷え性」
・水の“飲みごろ温度”、約3割が「常温で」。 白湯は「代謝アップ」にも期待
2009.09.25 「食費の節約・節約メニュー」に関するアンケート
・73.7%が1年前に比べて夕食費を節約。 
・節約メニューによく使っている食材は、ダントツで「もやし」
2009.07.29 「水道水」に関するアンケート
●「水道水はおいしい」・・・甲信越51.3%、近畿23.5%
●安全性を重視しつつ・・・肌で感じているのは"味の不満

水道水の飲み方た、味・安全性に対する評価。地域差の大きい結果となりました。
2009.07.02 「パン」に関するアンケート
●近畿の人はパン好き? 「ほぼ毎日食べる」…関東29.6%、近畿45.1%
●最も好きな食パンは「ダブルソフト」、その理由は「生地のやわらかさ」が6割強
●遅刻する!!パンをくわえて家を出たことがある人は1割

よく食べるパンの種類、好きな食パンのブランドなど。
2009.03.31 「プライベートブランド(PB)」に関するアンケート
96.2%がPB商品の購入経験あり…認知率は「トップバリュ」85.3%が断トツ
購入理由は「安さ」・「品質」・「大手スーパーの信頼感」
会社情報 | プライバシーポリシー | このサイトのご利用規定について
Copyright ©2006,INTERWIRED.CO.,LTD.ALL Rights Reserved.