インターネットリサーチのDIMSDRIVE
サイトマップ リサーチについてのFAQ 資料請求 お問い合わせ
サービス内容について モニター属性 マーケティングリサーチ分析報告例 インターネット調査のケーススタディ 調査料金表 アンケート調査/公開テーマ別調査 公開ランキング調査
お問い合わせ
現在位置:トップページ > 公開テーマ別調査(TimelyResearch)
TimelyResearch
TimelyResearchについて
利用規約
食品・飲料・外食
インターネット・通信
保険・金融・不動産
医療・福祉
小売・サービス
ファッション・美容・健康
スポーツ・レジャー
日用品
生活・家庭
その他
TimelyResearch
  についてのお問い合わせ
公開テーマ別調査内検索
Google


テーマ別調査内を検索
WWW を検索

DIMSDRIVE公開テーマ別調査『TimelyResearch』 最新情報

2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
2017.12.07 「高価格帯日用品」に関するアンケート
● 高価格帯日用品の購入。男性はうれしい日や給料日に。女性は購入して
  気分をあげる
● ちょっと高いものを選ぶのは「シャンプー・リンス」と「整髪料」
2017.10.12 「メガネ」に関するアンケート
● 男性の4割が”常にメガネをかけている”。女性は2割程度。
● メガネを選ぶ基準は「フレームのデザイン」。
   価格帯は1万円〜2万円の間が最多。
2017.02.28 「マスク」に関するアンケート
●風邪や花粉症などの予防のためにマスクを使用する人 約6割
●マスクは『1日使ったら新しいものに交換』56.2%
会社情報 | プライバシーポリシー | このサイトのご利用規定について
Copyright ©2006,INTERWIRED.CO.,LTD.ALL Rights Reserved.