インターネットリサーチのDIMSDRIVE
サイトマップ リサーチについてのFAQ 資料請求 お問い合わせ
サービス内容について モニター属性 マーケティングリサーチ分析報告例 インターネット調査のケーススタディ 調査料金表 アンケート調査/公開テーマ別調査 公開ランキング調査
お問い合わせ
現在位置:トップページ > 公開テーマ別調査(TimelyResearch)
TimelyResearch
TimelyResearchについて
利用規約
食品・飲料・外食
インターネット・通信
保険・金融・不動産
医療・福祉
小売・サービス
ファッション・美容・健康
スポーツ・レジャー
日用品
生活・家庭
その他
TimelyResearch
  についてのお問い合わせ
公開テーマ別調査内検索
Google


テーマ別調査内を検索
WWW を検索

DIMSDRIVE公開テーマ別調査『TimelyResearch』 最新情報

2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
2011.10.18 『スマートフォン』に関するアンケート
● スマートフォンのケース・カバー使用率は7割以上 iPhone使用者では86.2%
● 3人に1人が『一般ケータイとの2台持ち』
2011.09.01 アクアクララ社・インターワイヤード共同調査 『災害と家庭用ウォーターサーバーに関するアンケート』
●約9割が「あって良かった!」 ウォーターサーバーは災害時に重宝
●サーバーのボトルで“備蓄水”  91.2%が、「災害対策アイテムとして期待」

宅配水業界最大手のアクアクララ社との共同調査。
東日本大震災後の混乱期を経て、ウォーターサーバーを利用していて感じたこと、その後の水の備蓄意識の変化などについてまとめました。
2011.07.25 「夏のボーナス」に関するアンケート 2011
● 今年の夏ボーナスに満足した人は29.5%。前年比で約5%減少。
● 『昨年に比べて景気が悪くなっている』と最も感じているのは公務員だった
2011.07.20 『地デジ対応』に関するアンケート
● 2011年2月現在 1割以上が未対応。
● エコポイント制度中の導入が最も多かった
2011.06.28 『靴下(レギンス)』に関するアンケート
●20代の約半数、30代の4割弱がレギンス/トレンカを愛用 「週に1日以上はく」
●「スカート・パンツの下にスパッツ」は男性に不評!約3割が「嫌い」
2011.05.18 『震災当日の行動・震災後の意識』に関するアンケート
●地震当日。関東では「帰宅できなかった/しなかった」20.3%、「いつもと異なる手段で帰宅した」36.0%

●防災意識高まる…東北・関東の4割強が、震災後「防災グッズ・防災セット」を購入
●「震災後は家族のコミュニケーションが増えた」 関東の55.6%
2011.04.11 『東日本大震災』に関するアンケート
●秋田・山形に住む人の85%が「ガソリンの入手が困難」
●東京21区などの計画停電、「条件の範囲内で」40.2%、「近県と同じ条件で」33.5%・・・肯定派7割
2011.02.10 『エコカー』に関するアンケート
●エコカーの所有率は11.1%
●エコカー補助金利用者の5割が、「補助金制度が無ければ、購入を先延ばしに」
2011.02.09 『家庭用ウォーターサーバー』に関するアンケート
● 『水の味へのこだわり』が、ウォーターサーバー導入のきっかけに
● アクアクララは「おいしさ」、ハワイウォーターは「メンテナンス」に評価
会社情報 | プライバシーポリシー | このサイトのご利用規定について
Copyright ©2006,INTERWIRED.CO.,LTD.ALL Rights Reserved.