インターネットリサーチのDIMSDRIVE
サイトマップ リサーチについてのFAQ 資料請求 お問い合わせ
サービス内容について モニター属性 マーケティングリサーチ分析報告例 インターネット調査のケーススタディ 調査料金表 アンケート調査/公開テーマ別調査 公開ランキング調査
お問い合わせ
現在位置:トップページ > 公開テーマ別調査(TimelyResearch)
TimelyResearch
TimelyResearchについて
利用規約
食品・飲料・外食
インターネット・通信
保険・金融・不動産
医療・福祉
小売・サービス
ファッション・美容・健康
スポーツ・レジャー
日用品
生活・家庭
その他
TimelyResearch
  についてのお問い合わせ
公開テーマ別調査内検索
Google


テーマ別調査内を検索
WWW を検索

DIMSDRIVE公開テーマ別調査『TimelyResearch』 最新情報

2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
2016.10.18 「アンチエイジング」に関するアンケート
● アンチエイジングの目的1位は・・・男性「脳の老化予防」/女性「トラブルのない肌」
● アンチエイジングの基本は「バランスのよい食事」。「規則正しい生活」「運動」なども
2016.06.30 「汗と制汗剤」に関するアンケート
● 異性の汗、気になるところ第1位は「ワキ汗」。男女とも断トツ。
● 自分が汗をかいて気になることは?・・・男女総合1位は「ニオイ」。
2016.06.09 「ムダ毛処理」に関するアンケート
● 【男性】すね毛処理をしている人・・・4.4%
● 異性のムダ毛で一番気になる箇所は、男女ともに『鼻毛』
2016.05.31 「歯磨きと歯磨き粉」に関するアンケート
● 理想の歯磨き回数は1日3回毎食後。でも実際は・・・・ 3回以上磨けている人は4人に1人
● 歯磨き粉に期待する効果は「虫歯予防」以外に、「口臭予防」「歯周病予防」なども
2016.05.24 「布団干し」に関するアンケート
● 「仕事がある」「花粉が付く」・・・布団を外に干したくても干せない理由
● 「雨でびっしょり」「カビが生えた」・・・寝具にまつわるエピソード
2016.02.26 「マスク・伊達マスク」に関するアンケート
● 購入重視点・・・男性「ピッタリフィット感」女性「サイズ」。男女で異なる結果に。
● 「伊達マスクする」16.1%。20代女性では44.9%も!
会社情報 | プライバシーポリシー | このサイトのご利用規定について
Copyright ©2006,INTERWIRED.CO.,LTD.ALL Rights Reserved.