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DIMSDRIVEで1万人の大量サンプルを獲得するメリットとは・・・?
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DIMSDRIVEのアンケートは1本の調査の中にスクリーニング機能も兼ね備えています。
そのため、事前調査を行う必要が無く、1万人の回答者全てに対してアンケートを行う事ができます。
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スクリーニング機能も兼ね備えた、1本の調査
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◆10,000人の回答を集める事が可能です
「販売層をターゲティングしたつもりだったが、調査結果を見てみたら違っていた…;」
予めターゲットを絞ってからの調査では、そんなケースがあります。
最初にターゲティングするのではなく、大量サンプルの調査結果の中から掘り下げていったところにターゲットがいることもよくあるのです。
『ナチュラルDIMS』で10,000人調査。DIMSDRIVEからの提案です。
一般的なネットリサーチでは、「週に1回以上○○を購入する女性」の様に、あらかじめターゲット(対象者)の的を絞って数問の事前調査(スクリーニング調査)を行い、本調査では、事前調査で得られたターゲットに詳しくアンケートを行っていきます。
しかし多様化の時代・・・
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DIMSDRIVEなら、隠れたターゲットも逃しません!
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大量に集めたデータから、絞ったターゲット層のデータを追いつつ、それ以外のデータを追うこともできるからです。今まで気づかなかったターゲットを発見することもあれば、否定派や無関心な人たちの意見や心理を読み取ることも可能です。 |
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調査の実施方法や実施コストなどについて、詳しい説明・提案をご要望の際は、DIMSDRIVEまでお気軽にお問合せください。
また、調査についての不安や疑問などについてのお問い合わせもお気軽にどうぞ。
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