インターネットリサーチのDIMSDRIVE
サイトマップ リサーチについてのFAQ 資料請求 お問い合わせ
サービス内容について モニター属性 マーケティングリサーチ分析報告例 インターネット調査の調査実績 調査料金表 アンケート調査/公開テーマ別調査 公開ランキング調査
お問い合わせ
現在位置:トップページ > 「1万人の回答」回収調査について
サービス内容
DIMSDRIVEはここが違います!
品質について
ネットリサーチサービス一覧
カスタマイズドアンケート
調査の流れ
DIMSDRIVEについて
マーケティングソリューション
ブランドイメージ調査
消費者動向調査
ライフスタイル調査

DIMSDRIVEで1万人の大量サンプルを獲得するメリットとは・・・?

DIMSDRIVEのアンケートは1本の調査の中にスクリーニング機能も兼ね備えています。
そのため、事前調査を行う必要が無く、1万人の回答者全てに対してアンケートを行う事ができます。

スクリーニング機能も兼ね備えた、1本の調査

◆10,000人の回答を集める事が可能です

「販売層をターゲティングしたつもりだったが、調査結果を見てみたら違っていた…;」

予めターゲットを絞ってからの調査では、そんなケースがあります。
最初にターゲティングするのではなく、大量サンプルの調査結果の中から掘り下げていったところにターゲットがいることもよくあるのです。

ナチュラルDIMS』で10,000人調査。DIMSDRIVEからの提案です。

一般的なネットリサーチでは、「週に1回以上○○を購入する女性」の様に、あらかじめターゲット(対象者)の的を絞って数問の事前調査(スクリーニング調査)を行い、本調査では、事前調査で得られたターゲットに詳しくアンケートを行っていきます。

しかし多様化の時代・・・


DIMSDRIVEなら、隠れたターゲットも逃しません!

大量に集めたデータから、絞ったターゲット層のデータを追いつつ、それ以外のデータを追うこともできるからです。今まで気づかなかったターゲットを発見することもあれば、否定派や無関心な人たちの意見や心理を読み取ることも可能です。
調査の実施方法や実施コストなどについて、詳しい説明・提案をご要望の際は、DIMSDRIVEまでお気軽にお問合せください。
また、調査についての不安や疑問などについてのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

会社情報 | プライバシポリシー | このサイトのご利用規定について
Copyright ©2006,INTERWIRED.CO.,LTD.ALL Rights Reserved.
モニター会員用DIMSDRIVE
TimelyResearch TimelyResearch
DIMSDRIVE独自の公開アンケート調査最新情報
RankingResearch RankingResearch
DIMSDRIVE独自の人気トレンドランキング調査最新情報
報告書販売 報告書販売
DIMSDRIVE独自の調査報告書を販売いたします。
「1万人の回答」回収調査 「1万人の回答」
回収調査

1万サンプルの大規模調査も低価格で!
ホームユーステスト ホームユーステスト
商品サンプルの試用調査です。
従業員満足度調査「ES-DIMS」 従業員満足度調査
「ES-DIMS」

社員を対象としたアンケート調査です。