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CSR浸透度調査
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新たな時代に向けた、先進的な取り組みを
多様化している企業主導のCSR活動ですが、一部では単なるボランティアと認識されているケースも見受けられます。本来のCSR活動が従業員にどれだけ浸透しているかを探り、表面的なCSRから脱却します。
「CSR(企業の社会的責任)」という概念が一般的になり、イメージアップの一環として、その姿勢をアピールする企業も増えています。しかし企業の目指すことが社員に十分浸透しないまま推進すると、表面的なCSR活動に終わるケースも。本質的なCSR活動を展開し、責任ある企業として認知されるための対策が求められています。
- 自社CSRの取り組みについて、従業員の認識レベルが明確に。
- 社内に理解・浸透させるための、対策を考えるヒントになります。
- 1人1人が意識を持った、本質的なCSR活動へ。
調査の流れ
調査開始からレポート納品までの目安
>> 30~40日
従業員のコンプライアンス意識を向上・定着させるには、eラーニングがお勧めです!
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eラーニング
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コンプライアンス推進の強力支援ツール
企業内サーベイで、コンプライアンス上の課題が明確になった後、必要となるのは、従業員の意識向上と知識の定着です。それらの実現に、eラーニングは効果的な手法です。コンテンツの最後に行われる理解度テストで、受講者の理解度が把握できます。
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